2ntブログ

discipline!!

mistress eve の日々想った事を書き留めています。

プロフィール

eve

Author:eve
伊武るいのブログです。

基本活動は東京都内ですが、年に数回遠征してます。
ゲスト出演などのご依頼も大歓迎です。

身長:169cm
足のサイズ:だいたい23cmたまに22.5とか入る。

好きなプレイ:SMが好き。調教として成立するプレイが好き。楽しくやりましょうね。
NGプレイ:幼児プレイ・インセクトクラッシュ・嘔吐(咀嚼は歓迎)
趣味:乗馬、読書、美容、料理、SM

鞭とか逆レイプとか書き出したらきりがないけど、SMが好き

お道具ブログ見てもらえると私の好きがわかってもらえるかもしれません。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

04/19のツイートまとめ

2015.04.20

category : 未分類

nakedbeast7

4月29日から5月6日まで京都傀儡堂にて予約受付いたします。京都は半年ぶりになります。なかなかお会いできない皆さん、お会いできることを楽しみにしています。
04-19 19:34

なかなか会えないM男君達へ。宿題です。たまには思いっきり発散しなさい。変態性を丸出しにして何をしたか次回あった時に報告してね。だからなかなか会えなくても頑張って毎日を過ごしなさい。他の女王様にお世話になってもいいよ。それはあなたにとって必要なことだから。
04-19 19:17

RT @kairaido: ◆長身モデル体型の美形女王様です◆【京都ゲスト・東京】女性紹介[女王様:EVE]  http://t.co/9utfbDN4nDhttp://t.co/ODzO2yymBk
04-19 19:12

RT @kairaido: ゲスト★EVE女王様★期間限定4/29(水)~5/6(水)京都出勤決定!お待たせ致しました♪是非お早めにご予約下さいませ。http://t.co/keZYToPvM2http://t.co/ODzO2yymBk
04-19 19:03

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
伊武るい Discipline!!
QR
バナーリンク

Copyright ©discipline!!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.